先日、60代のおじちゃんオススメの笑逸品

ジェラートピケの涼感接触敷きパットが届きましたキューン


どーん指差し

まだお洗濯してないから、ダブルサイズのマットレスにぴったりでいいかんじです飛び出すハート

ちなみに結局買ったのはコットンの面とリバーシブルで通年使えそうな雪男柄(笑)

ダブル

シングル

アイスのロゴ刺繍も可愛くてどっちにするか迷いました〜


早速寝っ転がるヨシオ↑


雪男柄〜


リバーシブル!夏以外の季節はひっくり返せばコットンの面を使えます目がハート


とめるゴムにもロゴが入っててかわいい😍


あと、もう一つの夏の快眠グッズ

そして、SOWANのヨシオのパジャマも届きました!

先日Tシャツを地肌に着せて寝かせたら、タグがかゆいかゆいとヨシオ大騒ぎしたので、タグのないソワンのパジャマを購入


暴れすぎて全貌がよくわかりません笑

これです!

①暑がりなヨシオに1枚で着せてもかゆがらない

②5分袖なので、冷房対策にもなる

③首元も冷えなそうだしいいかんじ

④色が可愛い❤️くすみカラー好きにはたまらん


という理由で買いました‼️


ヨシオも気に入ってくれたようです。

良かったーー。

ソワンのこちらのほうのパジャマも良さそうだなと思い迷いましたーー

真夏はこちらが良いかもしれない笑


とりあえずかゆくないパジャマが手に入り良かったです!

&ジェラピケはかわいい💕


あとうちはベッドではなくエイプマンパッドの10cmで寝てます!これもかなりよいですよーー






楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス