先日、お仕事で60代のベテランおじさんとお話ししていたら、(ヨシオが生まれたときに素敵なジェラピケのロンパースをいただいたので、、そこからの話の流れでした目がハート

「オレ、ジェラピケの接触冷感の敷きパット買っちゃったよ〜肌触りよくて涼しいの〜びっくりマーク

なんておじさんが言っているのを聞いて、

めっちゃ欲しくなりました!

今ダブルのマットレスで子供たちと寝てるんですが、敷きパットがもうボロボロになってて、ちょうど買い替えたいし!

てことで、検索してみたところ、、、

【アイス柄🍦ステッチダブルサイズドキドキ

【アイス柄🍦ステッチシングルサイズ】

おおーー。かわいい。。良く見るとアイスが刺繍してあるのです。

でも、こちらもいい。裏面とリバーシブルで使えて寒くなってきたら裏にするんです。

【リバーシブル雪男柄❄️ダブル】


さらっと快眠できそうで、欲しくなります。。

今日5のつく日だから買うかな、、、


ぼろぼろの敷きパットで寝る人たち

寝巻きにはユニクロのリラコがよいですよ!夏は!


床で力尽きた長男。

小1あるあるです、、、ゲラゲラ

このスヌーピーが小さくなってきたので、

ヨシオにはピカチュウを

兄にはマイクラのリラコ(ステテコ)
を昨日買いました!



夏の快眠グッズについてお届けしましたーー!

あ、あと私は大好きなブロガーさんの記事見て

カップつきTシャツ買いました!今日まで安いの❣️

シルクブレンド!!!

まるこさん教えてくれてありがとうございますラブラブ

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する