うちに遊びに来た妹の頭頂部が薄いので...妹に育毛剤を進呈びっくりマーク

私が愛用しているこちらの薬用スカルプセラム↓



wicot 薬用スカルプセラム

使い心地もよくて柑橘系の匂いで癒し系です

前回の話はこちらー


目がハートその後、どうなったかのレポートです。

意外な結末!!

前回のこの一件から3週間後ほどーー

妹がまたうちに遊びに来てくれました!

 TODAY'S
 
その後の妹のこと!


6月あたまの日曜日ーー



​おおおおお!!!!👀


なんだか整ってます!!

前の頭皮の感じに比べると、

明らかにいい感じ飛び出すハート

そりゃ、3週間で髪の毛がポポーっと生えてくるなんてことはないけれど、なんだか見た目がとてもいい感じです。

前にも妹にwicotをお勧めしたことはあったのですが、その時は塩反応されまして、、、

でも今回あまりに頭皮が薄いので、あんたヤバいよ!なんとかしよーー!と力説して、使ってもらいました。

私は白髪はないのですが、妹は白髪わんさからしいので、そのへんが今後どうなっていくかも気になるところです指差し

ということでこちらのwicotさん、私の妹にも気に入っていただけましたー!

ぜひぜひ使ってみてください飛び出すハート



今、新発売のバーム(ワックスだけど指とか唇にも使えて超便利!)もとてもお勧めです


こちらはまだpicが無いので公式サイトを貼ります


軽めのオイルもいい感じです。



ということで、姉妹で頭皮ケアを頑張ろうと思います♪