wicot公式アンバサダーをさせていただいております。



毛量多いのに頭皮が薄い私なのですが不安遺伝なのかなんなのか、、実は私の妹も薄いんです!泣き笑い

妹は私よりも服とかメイクとか大好きなので、おしゃれさんなのですが、、、

こないだ家に遊びに来てくれた時に撮った画像を見て、こりゃあやばい。。と思ったんです。

我が妹ながら、、、

う す い

(ごめんよ妹。写真使うよ〜)




 TODAY'S
 
本日のお知らせ​妹に来たステキ①


5月のできごと




上からガツンと頭皮を撮影させてもらいました。細かい毛もピンピンうねうねしているのも気になります↑そして、頭皮が見えてるーー💦これはなんとかしなくては!!!


wicotの出番だっびっくりマークびっくりマーク

と思い、妹にwicotを1本プレゼント。

頭皮環境の大切さを説明し、毎日朝晩

10プッシュして、頭皮マッサージをやりなさい飛び出すハート

と力説。

妹もうすうす気になっていたようで、

「頭皮のマッサージとか意味あるのー?!」とか

あまり乗り気ではなさそうでしたが、トライすることになりました。


私の感覚的にはこの薄い部分がもうすこし

と゛うにかなったららなあと。

そこから3週間ほど我が妹は頭皮マッサージを続けてくれました。


そしたら、割と驚きの結果が!!

(つづく飛び出すハート

※薬事法の都合により、同一ブログ内にbefore→afterの写真掲載はNGなので続編は後ほど書かせていただきます目がハート

【愛用中のwicot製品】

まずは基本の薬用スカルプセラム(育毛剤)


さらっとしてて使いやすいオイル。ちなみにこれ

頭皮のクレンジングに使うのです


そして、その後シャンプーキューン



どれも素敵なものばかりですが、やはりおすすめは薬用スカルプセラムです



【楽天スーパーセール〜】

シークレットのクーポンが来たよ!

イベントバナー


こないだこれを買ってみました!テレワークのお昼に麺を食べよ飛び出すハート

合計53食..,届くの楽しみです。


ホノルルクッキーのポーチ、かわいいよね

うん。かわいいなあ💕



目がハート

夏用のファンデがついててお得ーーサマーバックって名前もいいです