あれやこれやで感謝感激 | 仮面900の日々~バイクのある生活~

仮面900の日々~バイクのある生活~

福岡在住のバイク乗りです。日々の出来事なんかを
ゆる~く書いてきますw
Ninja250R→Z800とD-トラッカー125の2台持ち→Ninja250→NUDA900R

いわゆる幽霊ブログってやつに仲間入りしてる気がしますね。

ってかしてますね。

悪気はないのですよ、これでも。

まぁ前置きはこれくらいにして…。

NUDAにハンドガード付きました。

あちゃるびぃ?だっけ?

ブレーキがラジアルマウントなんで、だいぶ出っ張ってるの対応&オフ車し過ぎて無いものをってなったら、そこそこの額かかっちゃいました…(^ω^;);););)

カッコ良いからいいんだけどね。

あと最近腰周りが痛くなりやすいので、コンフォートシートの発注かけました。

そのうちこっそり納品されるはず(笑)



話は変わってツーリング。

ちゅもろんと動画職人のあなしさんと阿蘇んできました。

南阿蘇はほとんど走った事なくて新鮮でしたわ~!



ドローンまでくる始末ww

今のとこニコ動に上げてもらってます。後でYouTubeにも上げてもらう予定です。

タグが、阿蘇、ツーリング、ハスクバーナ、スズキで付いてるので検索してみてください。
とても素晴らしい動画です。ホントありがとう。

あと、突発的に角島ツーリング。





ちぃさんの新車、ストラダーレと、りこたくんのZ750と直行直帰快速ツーリング。

行っただけで満足しちゃったので、すぐに帰って来ちゃいましたww

でも楽しんでもらえたみたいで、よかったです!


こんな感じでちゃんと生きてます(笑)

そして転職も決まりました。

けっこう悩んだんですけど、自分のしたい生活をするための転職です。

未経験の仕事ですが、頑張ってやってきま~す!