生理が来て、トイレで泣いた日 | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

こんにちは~晴れ

 

 

 

私の周りは全員味方!

 

「えっ、助けさせてあげますよ?」

 

なんか知らんけど、

地上で幸せに暮らすかぐや姫の、ゆきです照れ

 

 

 

 

 

なんなんだ、この暑さはガーン

 

 

もうセミさんが

あちこちで鳴いてますね~!

 

 

 

夏休みの音・・・そんな気がします浮き輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

「こんなこと、ブログに書いていいんかなぁ~?」

と迷う話ですが、書いてみようと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今月、なかなか生理が来なかった。

 

 

ちなみに、妊娠の可能性はゼロです~!

 

 

 

 

 

 

 

生理って、結構やっかいやと思う汗

 

 

 

 

 

予定日近くなっても来ないと

 

「まだかー?」と、もやもやするし

 

 

 

 

来たら来たで、

 

「なんで今日なん?」と、ガックリくることもあるガーン

 

 

 

 

 

 

 

今月は遅くとも

マスター1日目にはやってくる読みだった!

(といいつつ、浴衣の日に「来ました~」は避けたかったな)

 

 

 

 

 

 

が、まるで気配がない・・・。

 

 

 

 

 

 

これまで遅れたことは何度かあったが、

こんなにずれ込むのは初めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかおかしくないか?」

 

 

 

 

 

 

婦人科受診を考えるも

 

 

以前行った所は、先生がおっちゃんで

あんまり話を聞いてくれない汗

 

 

 

家から近い女医さんの所は、

トラウマがあって行きたくない・・・

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり女医さんの方がいいなぁ~」

 

 

 

 

と思い、ネットで調べ

垂水駅近くに見つけたひらめき電球

 

 

 

 

 

翌日、電話で予約

 

 

 

まぁ、ひとつクリアした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

は、いいものの

生理用品がムダになっていく日々・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

40日目が過ぎる・・・

 

 

 

 

 

 

「病気やったらどうしようガーン

 

 

 

 

 

 

 

婦人科の病気は、発見が遅れやすい(らしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、美世さんが

 

 

「人に話づらい”セクシャリティ”の話に抵抗がなくなれば

 

 婦人科系の病気の予防になる」

 

 

と言ってくれたような・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

そういう意味で、美世マスに来れてよかったー♪

 

 

 

美世さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、

ふと美世マスの先輩、つるちゃん

オープンカウンセリングへ行ってみた~音譜

 

 

 

 

(そこでの気づきは、またの機会に・・・)

 

 

 

 

 

その帰り、

商業施設のお手洗いで

生理さんがやってきていることが発覚!!!

 

 

 

 

 

「私はこのままでいい」

 

 

 

 

魔法の言葉が身体に吸収されたから?

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は分からないけどもクローバー

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ生理を嫌っていた私は、

 

 

手洗い場の鏡で自分を見た時、

思わず泣きそうになったえーん

 

 

 

 

 

 

本当は怖くて怖くてたまらんかった!

 

 

 

 

うちの身体、なんかおかしいんちゃうんか?

って、不安やった!

 

 

 

 

 

 

 

今まで抱えていたものを降ろして、

ほっと安心したのかもしれないお茶

 

 

 

 

 

周りのことばっか気にして

 

 

自分に合わない仕事で

身体をくたくたにして

 

 

 

 

「でも、がんばらなきゃ」

と、謎に焦ってた自分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいやん!

 

 

 

 

 

やって、昨日のオープンで

みんなに「マイペース」を公認されたんやから(笑)

 

 

 

 

(ってことは、美世マスでも

 みんなにバレてるのかなぁ~

 

 いや、バレてるか汗

 

 

 

 

 

 

うちのこのキャラを失くしてまで、

 

出来る人になろうとせんでいいやんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日婦人科行って

ひとまず血液検査だけしてもらいました~!
(なぜか3本も取られて、フラフラした)

 

 

 

 

 

何もないことを祈るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりがないけど、

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう照れ

 

 

 

 

ゆきカメ