”【募集中】7/16 オープンカウンセリング @大阪梅田” | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

ふと思いついたので!

 

 

 

明日の朝の開催ですが


 

 

 

 

 

 

 

美世マスの先輩のオープンカウンセリングなので、

 

行ってきますキラキラ

 

 

 

私が美世マスに行くきっかけになった

 

ほぼご縁のつながりクローバー

 

 

 

 

 

 

お時間ある方は、

ぜひお越しくださいね~ヒヨコ

 

 

 

ご本人じゃないのに、宣伝するという・・・汗

 

 

 

 

私がなんとなく「やりたい!」と思ったので、

リブログしてみました~m(_  _)m

 

 

 

 

 

ではでは~DASH!

 

 

ゆきカメ