拒否 | めんたいオッシャルブログ

めんたいオッシャルブログ

思いついた事を適当に書いていきます


先日書いた特定の人のブログだけ[いいね]ができない現象。



原因不明(笑)



調べてるからちょっと待ってて下さいだと。


まあ特定の人って隊長さんなんですけどね(笑)

本人のブログにも書いたんで知ってるんだけど、なぜか隊長さんの[麺会所]だけいいねができないんですよ。





いいねをタップするとこんな表示が出ていいねできません。

でも他の人はちゃんと出来てるんだけど、他にもできない人も居るみたい。

オレはてっきり「埼玉の巨大生物」とアイランド時代に言った事に激怒して、個別でいいね拒否されたのかと思いましたよ(笑)


それにしても変な現象ですね。
アメーバって個別に拒否できないから、こんな現象が起こるはずがないのに、おかしいですよね。

んでこれ、前の記事のいいねを一旦消して、再度タップしてもいいねできないんだよ。

んなワケで、みなさんも麺会所にいいねできるか試してみて下さい。
できない人は隊長さんから個別拒否されてますよ(笑)