網戸 | めんたいオッシャルブログ

めんたいオッシャルブログ

思いついた事を適当に書いていきます

東京で車椅子の女性がトラックの左折に巻き込まれて死亡した事故。


聞いた瞬間、「どーせ網戸か半カーテンだろ」と思ってたら、案の定網戸が入ってた。


近頃トラックの助手席の窓に網戸を付けて走ってるヤツが沢山いる。

あれ違反なんだけど、なぜか警察は取り締らない。

半カーテンにしても、クリップとかで止めてたらアウト。


あれやってるヤツら「ちゃんと見えてる」とか「アタマ振ったら見える」とか言うけど、網戸入れて夜に真っ黒の服着てるヤツ見えるのか?半カーテンのヤツアタマ振って見てるの見たことないぞ。


ホンマ、アホとしか言いようがない。

運転のヘタクソなヤツがやる事だ。


まあこれで取り締まりは厳しくなるよな。

障害者殺したんだから、一気に厳しくなりますわ。


別に良いですけどね。

アホはどんどん捕まれば良いんですよ。