光秀公の白桔梗 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

光秀公の白桔梗

はい こんにちは

朝から蒸し暑い

驚き

もう朝仕事で

倒れるかと思いましたぁ魂

 

宇宙人はいると思う?

宇宙人

 

我々も外の星から見れば

宇宙人です

よね?

 

🛸宇宙人はいっぱい

他の星に

いると思いますよ

( ´艸`)🌠

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
勝手口の
50㎝水槽
水がかなり濁ってしまい
14㍑だけ水換えみずがめ座
半分だけの水換えだったので
ちょっとマシになったかな
まだ水槽は掃除できてないけれどバイキンくん
また水草を裏庭から
採取して入れてあげよう

立ち上げて

9月で一年になるけど

アブラハヤ以外は

皆さん元気元気うお座

 

全体的に

個体がそれぞれ

大きくなったような気がします拍手

 

 

 

玄関前のバラ達も

いっぱい蕾を

つけてくれています赤薔薇

旧ポストの

ワイルドストロベリーぽってり苺

鈴なりです😂🎶

そして

今朝

光秀公の白桔梗

開花しましたぁ💮

今週はいっぱい桔梗

楽しめそうです🤭花束

 

先週

ご近所さんからもらった

サニーレタスの葉に

くっついていたお方

かたつむりの

でんでんさんかたつむり

昨夜

レタスをあげたら

食べる食べる😋

ちょっと時間を忘れて

ずーっと見てしまいました😆

 

この瞬間が

なんか

幸せ

 

もう少し大きくなったら

裏庭の紫陽花畑に

放してあげようと

思います🐌