50㎝水槽立ち上げ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

50㎝水槽立ち上げ

はい こんにちは

(≧∀≦)

 

朝はちょっとだけ

肩濡らしの

ゲリラ豪雨☔不満

 

今はすごいお天気😂

 

この分だと~

今日も夕方は

ウォーキング行けそうね🎶

 

 

 

キッチン水槽から

引き上げた淡水魚たちチョキ

 

うお座川魚たちの紹介はこちらから↓

 

金魚まずは小型の赤琉金

 

金魚レモンコメット

 

金魚ちょっと大きい赤キャリコ

朱文琉金

丹頂お咲

 

金魚キャリコの

智穂金とナミ金

 

 

…で

今朝のキッチン水槽は

こんな感じキラキラ

※キッチンが丸見え💦

 

もう暫く生体入れたくないなぁ🎶

…的な気分です😃ハート

 

白ヒカリも元気に

泳いでくれています音符

 

 

 

ここで何を思ったか😆笑

 

…以前に購入して

しばらく放置していた

50㌢水槽を

引っ張り出してきて

 

勢いで

立ち上げてしまいまして🤣笑

 

ダンさんに見つかったら

…またなんて言われるか💦

しかし

勝手口の方って

ゴミ処分に来る時しか

来ないし😁

 

ろ過器はセットになってた水槽

セールの時に購入していたので

赤玉土と天然溶岩石

浮草は仕事場から採取

このロカボーイは

寝室で使うやつ😆

 

赤玉土を洗って

ろ過装置つけて

約3時間…後

前に購入していた

沈没船も沈めて

日曜日の午後から

金魚たちを投入うお座アセアセ

アブラハヤが飛んで飛んで飛行機

ガラスのフタが

ついてたから

良かったけども驚きアセアセ

二度ほど…飛び出して

あたふたしましたが😆💦

もう~まさに

自殺行為❗笑

とても満足ハート

今では落ち着いて

混泳してくれていますよキラキラ

 

…で

 

水槽裏のA2版額

どうにかしたかったのでニコニコ

バスケ🏀日本代表も

飾ってしまいましたぁ💕

(≧∀≦)

今朝も餌をあげてきましたが

凄い食い付きが良いんです🎶

水槽思い切って

立ち上げて~良かったOKキラキラ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

さっき

ちょこっと出て来た

寝室の話

 

 

余ってるからと

トロ舟もらっちゃったんで

寝室に

なんちゃってビオトープ

作ってしまおうかと🤣

考え中です流れ星

 

とにかく今週末は

長女の旦那

父親との

初顔合わせなんで~

 

いろいろ動けない状態凝視

 

モヤモヤしながら

 

仕事しながら

 

家事しながら

 

立ち上げ設定

考えながら

 

今週も

頑張ります💪キラキラ