白桔梗の蕾 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

白桔梗の蕾

はい こんにちはぁ

ガーベラ

 

只今の気温

30℃

 

体感温度35℃

だそうです真顔

 

風があるから

まだ

過ごしやすいのかな凝視

 

 

散歩途中で

昨年

拾ってきた紅葉

すくすくと

大きくなってきていますチュー

梅雨に入ったら

鉢をまた大きく

してあげなきゃね音符

 

しょうがも順調ハート

 

ホタルブクロ

また蕾をつけて

いっぱいの花が

開花しました拍手

 

シンボルフラワーも

開花を続けてます赤薔薇

ミニバラも咲いてきましたピンク薔薇

 

そして

今朝~クローバー

ようやく白桔梗たちに

蕾が

つき始めましたよハート

一番朝日が

当たる場所で

風通しの良い環境

嬉しい光景です音符

 

昨年は

22日に開花してるので

週末には

お目にかかれるかしら?照れ

 

 

 

昨夜は~おにぎり

ご近所から

いただいた大根を使って

卵おとし大根の味噌汁

麦ご飯とマカロニサラダ

美味しくいただきましたお茶

 

味噌汁には

我が家で採れた

ししとうを入れてキラキラ