光秀桔梗 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

光秀桔梗

はい こんにちは

傘

朝から大雨です

昇天

奄美大島の

線状降水帯

がかなり心配真顔

 

ダンさんの弁当作り🍱

そして

今朝のかずきん

パン朝食コーヒー

花壇のリーフとフリル🥗

チーズと卵でハムサンド

 

鉄腕DASHチームおにぎり

2023年米作りオフショカメラ笑い

 

昨日ね無気力

仕事場の会長が

『大きいのんついとるでぇ』

って

言うもんだから

プランター見に行くと

いつの間に目🍉音符

成長が早い夏武輝笑い

これから梅雨時期

水分採りすぎると

割れてきそうだし

傘でもさすかにっこりクローバー

まだ小さなBabyうさぎのぬいぐるみ

ついてましたけど

そろそろ

新芽も

間引かないとなぁ凝視

 

雨の中涼しい気候で

光秀公桔梗が開花照れキラキラ

まだまだ

ぷっくり蕾がたくさんクローバー

しばらくは楽しめる感じですハート

あれ?

こんなに

白ばっかり

だったかしら?

光秀桔梗拍手

 

昨夜はいろいろ

『教場0』落書き

下書きが完成キラキラ

今夜はペン入れして

明日~配色かな拍手

 

この風間指導官

絶対に描きたい🖋

 

渋い

渋すぎるキラキラ