仮面ライダーガイム動画19話とトッキュジャー動画2話 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

こんにちは。

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


仮面ライダーガイム動画19話とトッキュジャー動画2話、

みなさん、もう見ましたよね?



ガイムはみどころ

合同ダンスイベントの成功で、ビートライダーズ同士の抗争はなくなった。
 抗争がなくなれば、紘汰が用心棒でついている必要もない。
 今、やるべきことは……。チームを離れた紘汰は、戒斗と合流し、ユグドラシルに対抗するための策を練る。
 そこに現れた光実は……。
 それぞれの思惑が交錯し、行動を開始する。その先にあるものは……。

>>19話動画


トッキュウジャーみどころ

5人は闇に飲まれた町の住人だったのでは?
 真相にたどり着いたかに思われたが、結局、真相自体が闇の中!?
<br>
 車掌とチケットにとっては、あくまでシャドーラインの排除が最重要課題。町探しをしたいのなら「烈車降りてやって下さい」チケットは5人に厳しく言い放つ。
 ライトはトッキュウジャーを辞める気は毛頭ないよう。しかし、カグラは誰にも言えず一人不安を抱えていて、、、、、、
 夜、烈車が駅に止まる。駅に掲げられたポスターがカグラの目に入ってくる。「帰ろう、あなたの町へ!」。
 どうする、カグラ。

>>2話動画