SGロックシード2が入荷しました! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

フォローしてね フォロー、お願いします。


こんにちは~



SGロックシード2の発売日でしたね^^


ほらっ!
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

今回のラインナップは、

イチゴロックシード
ブドウロックシード
メロンロックシード
ドリアンロックシード
電王ロックシード


です。


早速店頭にはらべましたら、子供たちが寄っていた!


っと思ったら大人たちが寄っていたじゃありませんか!!


どんどん減っていきました~


なにせ、1個500円ですからね。


かなり悩みますが、クリスマスも近いということで


プレゼントにでもするのでしょうか?





フォローしてね フォローしてね^^


ランキングに参加しています。

今、何位かな?

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング


★お勧め商品!