仮面ライダーバウトにハマっちゃった(*^_^*) | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

今更ながら、仮面ライダーバウトにハマっちゃった(*^_^*)


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
仮面ライダーバウト

まだまだ、始めたばかりの初心者ですがおもしろくてはハマりそうです^^


仮面ライダーが大好きなかなにはお勧めのアプリです。


しかし、サウンドがない?


そこがちょっと寂しいですね。


papaライダーの招待IDは「1fdblc」です。



ランキングに参加しています。

今、何位かな?

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ