【秋山莉奈のDVD】アギトのヒロイン役と電王にはデンライナーの乗務員ナオミ役 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

【秋山莉奈のDVD】アギトのヒロイン役と電王にはデンライナーの乗務員ナオミ役


人気グラビアアイドルの秋山莉奈が15日、


東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で


最新イメージDVD『美尻物語』(3,990円 発売元:エスデジタル)の発売記念イベント~♪


秋山莉奈(あきやま りな)
1985年9月26日生まれ。東京都出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB83・W61・H95。小学5年生のころから芸能活動をスタートさせ2001年『仮面ライダーアギト』のヒロイン役に抜擢。2007年の『仮面ライダー電王』にはデンライナーの乗務員ナオミ役で出演している。女優としての活動の一方グラビア活動も行い、美尻を武器に一躍人気グラドルに。

デンライナーのナオミ役のときのイメージが強いですね。

あの時も魅力的だったが、今はもっと魅力的になってるな!



ランキングに参加しています。

今、何位かな?

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



フォーロー&読者登録お願いします。

フォローしてね 読者登録してね


★お勧め商品!


変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!