【アパレルストア】『仮面ライダー鎧武』がNEXTPETS!に登場! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

【アパレルストア】『仮面ライダー鎧武』がNEXTPETS!に登場!


10月からスタートする新しい仮面ライダー『仮面ライダー鎧武』と、
2ショット写真が撮れちゃうTシャツが登場しました!
「仮面ライダー鎧武」の活躍が待ち遠しいキミは、一足早くゲットしよう!!



B00NEXTPETS? 仮面ライダー鎧武 キーアイテム!,100,ブラック×杢グレー



▲<B00NEXTPETS? 仮面ライダー鎧武 ライダーキック!,100,レッド×ブラック /p>


バンダイ アパレルストア
その他の種類はバンダイアパレルコーナーより



ランキングに参加しています。

今、何位かな?

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



フォーロー&読者登録お願いします。

フォローしてね 読者登録してね


★お勧め商品!


変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!