【電王ファン必見!】俺、参上!!仮面ライダー電王 ライダーチケットアーカイブス | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

【電王ファン必見!】俺、参上!!仮面ライダー電王 ライダーチケットアーカイブス





大人気アーカイブスシリーズ第3弾!

いまだに根強い人気を誇る「仮面ライダー電王」からライダーチケットが時刻を超えて今、参上!!

 

劇中、劇場版に登場した「ライダーチケット」を美麗カードにて収録。

カードはノーマルカードに加え、ブランクカードを頭にかざすとイマジンが出現する、あのシーンをなりきる事が可能な劇中演出を意識したムービング仕様の豪華カードも収録。

かーなーり凄い!

 

さらに、当時クリーチャーデザインを担当していた韮沢靖氏の新規描き起こしイマジンカードも!

 

特典のスペシャルブックレットには、1枚1枚のライダーチケットの紹介・説明や、スペシャルインタビューもあり、盛りだくさんの内容で読み応えのある特別冊子です。

 

ファンなら必ず手に入れておきたい「仮面ライダー電王 ライダーチケットアーカイブス」は、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定商品です。


【受注期間】
2013年9月10日(火)13時~11月上旬予定(確定次第当ページにて告知いたします)
【セット内容】
・カード約100枚
 ※カードの種類や枚数など詳細な情報については順次商品ページにて公開いたします。
・スペシャルブックレット
・箔押し仕様梱包BOXにてお届け


検索は【仮面ライダー電王 ライダーチケットアーカイブス】で

商品チェックプレミアムバンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


ランキングに参加しています。

今、何位かな?

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



フォーロー&読者登録お願いします。

フォローしてね 読者登録してね


★お勧め商品!


変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!