バンダイのボーイズトイパークにガイムサイトで8/23の17時に何かが更新される件 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。



バンダイのボーイズトイパークにガイムサイトで8/23の17時に何かが更新される件


こんにちは。


ガイムは今までの仮面ライダーの放送前と間違い、色んな情報が

公式サイトからでていますし、ネタバレサイトからもかなりの情報が漏れていますね。


これはいったい何なんでしょうね~。


バンダイの策略か?


今回のガイムの場合はバンダイさんが玩具の販売戦略を変更してきたのでしょね。


それはさておき、明日8/23の17時でしょうか?


ここのサイトで何らかの発表があるようですね~


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
http://www.b-boys.jp/gaim/

カウントダウンは8/23の17時を指していますよね。

まさか公式サイトからベルトの予約が出来るわけないし…


時間になったら確認してみましょうね^^



ボーイズトイズパーク

ボーイズトイパーク

大人気の侍戦隊シンケンジャー、仮面ライダーディケイド、ウルトラマンなどボーイズ向けのキャラクターやホビー商品がいっぱい。

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

【↑ポチッていただけると私の励みになります!】


フォローしてね


このブログ記事をアメブロで紹介する


★お勧め商品!



変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!