【レンタル開始】Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

【レンタル開始】Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』


アメブロのブロ友「ぱぱやさん」から情報頂きました。

ありがとうございます。


【レンタル開始】Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』が本日入り
本日8月9日レンタル開始


お近くのレンタルショップへGO!

あらすじは…

「10年前の最終回は、本当は間違いだったのかもしれない...」

10年前に「邪悪なる意志(アレ)を倒したこと」によって
新たなる「邪悪なもの」が生まれる―。 ハリケンジャーたちは10年の時を経て
新たな「決断」「戦い」を迫られる!

見たい見たい!


ちなみにサイトはここから

http://toeiv.jp/hariken10/index.html


▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

【↑ポチッていただけると私の励みになります!】


フォローしてね


このブログ記事をアメブロで紹介する


★お勧め商品!



変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!