ガイアメモリコンプリートセレクションより「ライト&ダークネスOF風都」が近日発売 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

プレミアムバンダイから多くのファンを持つ仮面ライダーダブルの
変身アイテムガイアメモリが登場!


ガイアメモリコンプリートセレクションよりDXサウンドカプセルガイアメモリEX
「ライト&ダークネスOF風都」が近日発売されますよ!


現存するガイアメモリに関する資料から風都の存在するガイアメモリを徹底研究。

シリーズ最大のボリュームの99本セットで発売!


うち、6本はシークレット?


私も大のダブルファンなのでこれかなり欲しいですね!


でも、価格が気になりますがまだ詳細が出ていません。
かなり高額な気がしますが…


興味ある方は一度サイトのぞいてみてくださいね。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
プレミアムバンダイへ


プレミアムバンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

【↑ポチッていただけると私の励みになります!】


フォローしてね


このブログ記事をアメブロで紹介する


★お勧め商品!



変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!