笛木と紫色の魔宝石のなぞとなぞ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

骨盤ダイエットサポート karada-happy.jp
【骨盤にあった!!】2,000人の専門家が 女性のキレイを応援!!


笛木と紫色の魔宝石


面影堂に姿を現した笛木とういう男。


彼は一体どのような目的があったのか。


店の奥から姿を現した輪島。


私は二人が顔見知りのような気がしました。


その後差し出された「紫色の魔宝石」。

笛木はその魔宝石で紫色のウィザードリングを作るよう依頼。


その指輪の装着者は晴人なのだが、紫色のウィザードリングに
秘められたパワーは不明だ。


笛木の正体はご存知の通り「白い魔法使い」。

彼は度々変身状態で現れていました。


なぜ、人間体で姿を現したのでしょうか?

彼の目的は何なのか、未だ持って不明です。


輪島のおっさんの正体も。。。

まさか、ワイズマンだったりして。

など、色々と私自身考えていますが答えは出ません^^


・紫色の魔宝石のなぞ
・白い魔法使いのなぞ
・ワイズマンのなぞ


今後の展開が非常に楽しみです。


▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

【↑ポチッていただけると私の励みになります!】


フォローしてね


このブログ記事をアメブロで紹介する


★お勧め商品!


仮面ライダーウィザード ウィザードリング10 8個入 BOX (食玩・ラムネ)
by カエレバ



変身ベルト 仮面ライダー電王 DXデンオウベルト happinetonline.com
当時大ヒットした「変身ベルト DXデンオウベルト」が音声仕様はそのままに!!