仮面ライダーフォーゼのヒロイン役でブレイク。初写真集の「清水富美加」が出ます | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーフォーゼのヒロイン役でブレイク。初写真集の「清水富美加」が出ます

女優・モデルの清水富美加の初写真集。

清水富美加は、『仮面ライダーフォーゼ』のユウキ役でブレイクし、好評公開中の映画『HK/変態仮面』(福田雄一監督)ではヒロイン・姫野愛子役に抜擢された若手有望株のひとり。
この映画では、天然なお嬢様キャラの持ち主で、変態ヒーローに想いを寄せるヒロイン役を体当たりで好演し、「仮面ヒロイン」の呼び名がついたほど。
連続テレビドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』でもヒロイン・佐藤愛子役で出演。まさに旬の女優だ。
本作は今春高校を卒業した清水富美加にとっても、節目の時期にリリースする記念すべき初写真集である。
卒業をテーマにした制服パートと、卒業旅行の沖縄パートの2部構成で、全編撮り下ろしロケで撮影された。
『仮面ライダーフォーゼ』の「宇宙キターッ! 」ポーズや、映画『HK/変態仮面』を連想させる要素も詰め込まれているので、ファンにはたまらないはず。
沖縄の海辺で撮った水着カットにも、若さが弾けている。
プライベート感たっぷりで、「今」の清水富美加が凝縮された1冊。


あの役よかったもんね~。

これからも、応援しますよ!


SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加 SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加


マガジンハウス 2013-05-16
売り上げランキング : 4654

Amazonで詳しく見る by AZlink

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

【↑ポチッていただけると私の励みになります!】
フォローしてね


★お勧め商品!



HK/変態仮面 ノーマル・パック(仮)[DVD] HK/変態仮面 ノーマル・パック(仮)[DVD]
鈴木亮平,清水富美加,ムロツヨシ,安田顕,佐藤二朗,福田雄一

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-07-12
売り上げランキング : 771

Amazonで詳しく見る by AZlink