仮面ライダー バトライドウォー 画像と動画と予約開始です。 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダー バトライドウォー 画像と動画と予約開始です。




★5月23日発売★
PlayStation 3 で「仮面ライダー バトライド・ウォー」が予約開始


発売はまだだいぶ先ですが、こりゃ~今から楽しみですな~


プレステといえば今春にプレステ4が発売されるとか?


ホントなんでしょうかね~


戦いは蘇り、新たな歴史になるー。 仮面ライダーの戦いがPS3で蘇り、新たな歴史を刻む。 平成仮面ライダーが登場し、それぞれの記憶を取り戻す為、敵怪人軍団との戦いが始まる! これまでのライダーゲームでは味わえなかったバイク&バトルアクション、重厚なストーリーを体感せよ!

✓ストーリーは、各ライダーごとにオリジナルストーリーを楽しめる「クロニクルモード」を用意! 各ライダーの記憶を取り戻す為の戦いでテレビの名場面が蘇る。

✓登場キャラクターは、平成仮面ライダーシリーズ全14作品より全主役ライダーがプレイアブルキャラクターとして登場! さらにはサブライダー、敵怪人も大挙登場し、ゲームを彩る! ! キャラクターボイスも完全収録! 各キャラクター同士の、ゲームオリジナルの掛け合いが楽しめる!

✓広大なフィールドをバイクで駆け巡れる! ! 移動だけではなく、ジャンプや障害物の破壊で、効率よくゲームを進めることが可能に! テレビさながらのバイクアクションで、敵を一掃せよ! !

✓仮面ライダーが広大なフィールドをバイクで縦横無尽に駆け巡り、大量の敵怪人軍団とのド派手バトルを繰り広げる「バイク&乱戦アクション」ゲームが遂にPS3で登場!


▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

【↑ポチッていただけると私の励みになります!】

フォローしてね

★お勧め商品!