アンクこと俳優・三浦涼介がブログ閉鎖だと! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

アンクこと俳優・三浦涼介がブログ閉鎖だと!



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ


「仮面ライダーオーズ/OOO」などで知られる俳優の三浦涼介が、


オフィシャルブログを閉鎖することが明らかになった。


2006年にスタートした同ブログだが、


最近は更新頻度が低くなり、


三浦本人による更新は今年8月下旬が最後だった。

同ブログは11月28日付で「閉鎖のお知らせ」を掲載。


「この度、三浦涼介公式ブログ『R-style』の閉鎖が決定致しました。


突然のご報告となりました事、お詫び申し上げます。


今までブログをご覧頂いていた皆様、たくさんの応援、


誠にありがとうございました」と「三浦涼介スタッフ一同」の名義であいさつしている。


理由については明かされていない。

 同ブログは11月30日をもって閉鎖。


今後、近況報告や告知については公式モバイルサイトで行っていくという。

引用させていただきました。http://www.cinematoday.jp/page/N0048164


▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

フォローしてね