S.H.Figuarts 仮面ライダーリュウガ/S.I.C. ガタキリバコンボ/S.I.C. エ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

S.H.Figuarts 仮面ライダーリュウガ/S.I.C. ガタキリバコンボ/S.I.C. エフェクトセット


ご注文受付開始  2012年10月25日(木)16:00~ということです。

同時予約開始ですね!!


こりゃ大忙しや~


全部買っちゃったら、かるーく一万円越えだ!


プレミアムバンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎シリーズにリュウガ参戦!


ブラックドラグバイザーをはじめとする各種付属品に加え、


同スケールのミラーモンスター「ドラグブラッカー」が付属。


ドラグバイザーは可動式で、付属のアドベントカードを収納できます。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

能力展開前と能力展開後を再現。


飛躍力に優れるバッタレッグが付属。


カマキリソードも差し替えで再現可能。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

S.I.C. 仮面ライダーオーズで遊びつくせ。


劇中印象的なエフェクトが勢ぞろい。


アンクの手や、さまざまな攻撃エフェクトがそろうセットが登場。

▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング

フォローしてね

★S.H.Figuarts 仮面ライダーリュウガ/S.I.C. ガタキリバコンボ/S.I.C. エフェクトセット!


プレミアムバンダイに入ったら

S.H.Figuarts 仮面ライダーリュウガ

S.I.C. ガタキリバコンボ

S.I.C. エフェクトセット

で検索してください^^


プレミアムバンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!