懐かしい~「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」の新商品が遂に発売開始です | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」の新商品が遂に発売開始!!


ギャバン見てましたよ~

リアルで…


あの頃はとても新鮮でとてもかっこいいって思ってて

近くのデパートの屋上にギャバンショーを見に行った記憶があります^^


懐かしい(^^)/



★一条寺烈ジャケット 劇場版モデル
ウエストラインをよりシェイプした劇場版仕様がクールなジャケット

GEM劇場版宇宙刑事ギャバン 一条寺烈ジャケット,M



★「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」制服用レザーベルト
劇中で、宇宙刑事ギャバンtypeGの十文字撃、日向快、烏丸舟、
エリーナ秘書官が着用している本革製ベルト

CHA劇場版宇宙刑事ギャバン本革ベルト



■宇宙刑事ギャバンtypeG 十文字撃


GML劇場版宇宙刑事ギャバン制服



■マスコレプレミアム 宇宙刑事マスクコレクション 宇宙刑事ギャバン type G


マスコレプレミアム 宇宙刑事マスクコレクション 宇宙刑事ギャバン type G


などなど、プレミアムバンダイには懐かしい商品が沢山ありました^^



▶▶▶注目の特撮ヒーローブログランキング



フォローしてね