仮面ライダーウィザードのなりきり風コートが出てました^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーウィザードのなりきり風コート発見!


出た!


ウィザードの本格的なりきり風コート!!


冬に会社用にこのコート買おうと思いますがいかがでしょうか?


スーツの上からなりきり風コートきて、満員電車に乗って


かなり、痛がられますね。


やめときます。^^


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



商品詳細

仮面ライダーウィザードイメージのなりきり風コート。


〔サイズ〕M~XL

【M:肩幅47 着丈120 胸廻104 胴廻93 腰廻102 袖丈63cm】

【L:肩幅49 着丈123 胸廻110 胴廻99 腰廻108 袖丈64cm】

【XL:肩幅52 着丈125 胸廻120 胴廻109 腰廻118 袖丈66cm】


〔素材〕

表地/合成皮革  裏地/ポリエステル 100%


〔生産国〕中国


予約確認はここから↓

【仮面ライダーウィザードなりきり風コート】で検索

プレミアムバンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね

★お勧め商品!


仮面ライダーウィザード ウィザードリング2 BOX(食玩)[バンダイ]《10月予約》