仮面ライダーフォーゼ 動画 第47話 「親友別離」 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

仮面ライダーフォーゼ 動画 第47話 「親友別離」


こんにちは^^

フォーゼも残すとこあと1話になりました。


ということはフォーゼがスタートしてから一年がたつということですね。

いや~、ホント早い。


先日、近くの遊園地にフォーゼの出演者さんたちがきました。

毎年、この時期になるとそこの遊園地にトークショーに来るのが恒例になって

います。


残念ながら今年は仕事の関係上行けませんでした。

私のブログに見に行った方からコメントをいただきました。


コメントありがとうございます。

よかったでしょ?


その他、行かれた方がいましたらコメントください^^

リアルなお話が聞きたいです^^


▾フォーゼ動画第47話の視聴コーナー

録画失敗、停電などでご覧になれなかった方はどうぞ

【PANDORA.TV】



当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね

★お勧め商品!


¥13440
¥19800
¥15750
¥6825
¥8715
¥16800
¥16800
¥11000
¥7407
¥6825
¥6825
¥8710
¥6820
¥6825
¥12800
¥6825
¥8715
¥6800
¥6825
¥12700
¥9800
¥5400
¥12800
¥8715
¥5801
¥7699
¥5999
¥8715