仮面ライダーウィザード主題歌 Life is SHOW TIME-鬼龍院翔fromゴールデンボン | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

発売日の変更とジャケット画像アップのお知らせです。

10月3日追記

発売日が2012年10月17日発売 → 2012年10月24日発売 に変わったようです。




というように2パターンあるようですね!

鬼と戦に…


しかし、鬼龍院翔とウィザードのジャケット画像かっこいいですよね!




仮面ライダーウィザード主題歌 Life is SHOW TIME-鬼龍院翔fromゴールデンボンバーが2012年10月17日発売決定!!


新生仮面ライダーウィザード主題歌に鬼龍院翔from ゴールデンボンバーに決定!


ゴールデンボンバーとは、その言動やパフォーマンスが面白いと話題となり、
またビジュアルはホスト風のビジュアル系的なルックスで人気を博し、
何よりバンドでありながら誰一人楽器の演奏ができず、ボーカル以外は全てあてぶりという異色なバンドです。
そんなバンドでありながら、結成から8年立った今、武道館2daysや横浜アリーナ2daysを即完させる実績を持ち、
アルバムを発売すればインディーズながら約15万枚を売り上げ、シングルに関しても約8万枚の実績を叩きだす、
今最も勢いのあるバンド(?)のリーダーであり、ボーカルの鬼龍院翔が担当します!


[収録曲]
AVCA-49946/BのCD収録曲と共通


Life is SHOW TIME
Life is SHOW TIME 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

Amazonで詳しく見る

Life is SHOW TIME(初回限定盤A)
Life is SHOW TIME(初回限定盤A) 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

Amazonで詳しく見る


Life is SHOW TIME(初回限定盤B)
Life is SHOW TIME(初回限定盤B) 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

Amazonで詳しく見る

ダウンその他の販売ショップで探す

商品チェック Amazonで探す 楽天市場で探す Yahoo!ショッピングで探す


当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね