ありがとうございます。38歳 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

沢山の方々に誕生日プレゼント頂きました~
皆さんありがとうございました。


勝手ながらプレゼントをいただいた方々のブログへのリンクを
貼らせて頂きました。



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



工場長様 らいふ いず ほびー

sarahata様 riesasa33さんのブログ

亜衣様 みるくtea

空我 様 日常とは違う特撮の世界 (順不同)


今日で、ぶっちゃけ38歳となりました~
まだまだ30代。(汗)


あと2年もすれば40歳ですがそんなの関係ありません^^
2年間の30歳を精一杯満喫します。


仮面ライダーは幾つになっても私のヒーローなので
死ぬまで愛しますよ!


おもちゃも収集しまくります!


このブログで出会った多くの方も大好きです!


少しお酒が入ってます。酔っ払いながら書いた文章なので、

分かりにくかったらすいましぇ~~ん。


しかし、家内が腕をふるって作ってくれた料理美味しかったな~

これからもよろしくお願いします。

papaライダー