食玩レビュー フードロイド2 かわいいです^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

enherb エンハーブシャンプー・コンディショナー 【PR】



食玩レビュー フードロイド2 かわいいです^^



お久しぶりです~

フォーゼのおもちゃも潤沢になり私の出番も無くなってきたので

最近は更新止めていました。


でも、記事かかないと寂しいなって感じです。


今日はレビューです。

4月11日発売の食玩フードロイド2です。


サンプル手に入りましたので、画像アップします。


パッケージ画像
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フードロイド達の変身前画像スイッチもあります。
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フードロイド達の変身後画像
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

ホルワンコフがかわいくて仕方ありません><

横のスイッチを押せばショベルがビヨン!って出てきますよ~


ファーストフード状態からロボへと変形するサポートメカシリーズ第2弾です!今弾では1月から3月にかけて劇中登場予定のホットドッグ型ロボ『ホルワンコフ』、他2種を加えた全3種をラインナップ!全3種、1BOX10入、1BOXで揃います。

<セット内容>プラスチック完成品、ラムネ1個


当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね

★お勧め商品!



仮面ライダーフォーゼ フードロイド2 1BOX (食玩)
バンダイ
2012-04-11
▶ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ5 1BOX (食玩)