海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン 3月9日 レンタル開始 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

[PR]★超高速Pocket WiFi + 大人気タブレットPC = 正規代理店にお任せ!

      「家電量販店や他店で申し込むより断然お得!」


海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン 3月9日 レンタル開始


ご紹介は「ぱぱやさん」です。
いつもありがとうございます。


え~、実は私まだ見てないんです。。

映画すっぽかしました><


なので、DVDで必ず見ようと思います。


人気戦隊シリーズ“海賊戦隊ゴーカイジャー”が、“メタルヒーローシリーズ”の第1作を飾った伝説のヒーロー宇宙刑事ギャバンと夢の対決をする豪華劇場版。宇宙を航行中のゴーカイジャーの前に、巨大な宇宙船とともに突如現われた伝説の宇宙刑事ギャバン。その圧倒的な力でゴーカイジャーを倒し、逮捕してしまう。しかし、それはザンギャックによる陰謀だった。ギャバンが気づいたときにはすでに遅く、彼は脱出不可能といわれる宇宙最悪の刑務所“魔空監獄”に閉じ込められてしまう。ゴーカイジャーはギャバンを救うべく、難攻不落の魔空監獄に挑むのだが…。


3月9日 「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」

レンタル開始日:2012年3月9日
DVD
ジャンル:邦画特撮SF > TVヒーロー
出演者:小澤亮太
出演者:山田裕貴
出演者:市道真央
出演者:清水一希
出演者:小池唯
出演者:池田純矢
出演者:大葉健二
原作者:八手三郎
原作者:石ノ森章太郎
脚本:荒川稔久
収録時間:60分

¥3150
¥3072
¥2953

当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね

★お勧め商品!



海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2012-03-21
▶ 
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船【DVD】
▶ <初回生産限定>スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.12<完>超全集スペシャルボーナスパック(仮)【DVD】
▶ 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX【DVD】
▶ ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦【DVD】
▶ 劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【DVD】