大塚製薬 ソイカラ 発売日 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

大塚製薬 ソイカラ 発売日


今日は仮面ライダーネタではありません。。

ご了承くださいね!


もうすぐメディアなどで紹介されると思いますが、今バイヤーの中で話題となっている

商品があります。


それは、大塚製薬の「ソイカラ」です。


発売日は2012年4月11日です。


今日メーカーさんと色々とお話しをお聞きしました。


メーカーさんいわく、製造がかなり困難なようで商品自体は油で揚げてないんですが

工程途中ではじけてしうそうです。


パッケージ画像です。
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



かわいい形をしたソイカラ君たち…
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

半分に割ると中に2つコロコロしたものが入ってます。

振るとカラカラって音がしますよ~
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

ソイカラのCMは4月14日からでKARAを

イメージキャラクターのしたようです。


味はチーズ味。

食べた感じは、非常にシンプルです。


大豆をそのまま使ってる体によさそうです。


価格は140円

内容量は27g




当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね