レンタル開始!仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

[PR]★超高速Pocket WiFi + 大人気タブレットPC = 正規代理店にお任せ!

      「家電量販店や他店で申し込むより断然お得!」


レンタル開始!仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード


2012/02/10よりレンタル開始です。

私も今日近くのゲオにいったのですがすべてレンタル中でした~


ざんねん><



ぱぱやさんからの情報でした。

いつもありがとうございます。


『仮面ライダーOOO(オーズ)』のファイナルエピソード(第47話・第48話)をひとつのエピソードとして再編集。未公開シーンを追加し、エピローグのセリフをオンにしたファン必携の1枚。主演の渡部秀やスタッフによるオーディオコメンタリーも収録。

↓その他の販売ショップで探す

商品チェック Amazon 楽天市場 Yahoo!


当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね

★お勧め商品!



仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルエピソード ディレクターズカット版【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2012-02-21
▶ 
劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【DVD】
▶ 仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルステージ&番組キャストトークショー【DVD】
▶ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.12<完>【DVD】
▶ 仮面ライダーフォーゼVOL.1【DVD】
▶ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.11【DVD】