フォーゼ弦太朗がアメブロにキタ━(゚∀゚)━!!!!! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

[PR]人気のタブレットPC+超高速Pocket WiFiのセットがナント!「0円」

「家電量販店や他店で申し込むより断然お得!」



■フォーゼ弦太朗がアメブロにキタ━(゚∀゚)━!!!!!

皆さんはもうご存知ですよね!

弦太朗こと福士蒼汰くんがアメブロでブログ始めたこと!!


もし、まだ知らないって方は今すぐ行かなきゃ!!


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
福士蒼汰オフィシャルブログ


うちの妻もハマっちゃって「かわいいね❤」とか言っちゃってます。

なんつったってまだ18歳ですから・・・


弦太朗はアメブロは今月の16日から始めたようです。

まだまだ、始めたばっかなのでアメブロ持ってる方は

読者登録とかしましょうね^^



当ブログはランキングに参加中です^^

応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

フォローしてね

★お勧め商品!




仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
バンダイ
2011-09-03
▶ 
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー
▶ 仮面ライダーフォーゼ 指紋認証ブレス DXメテオギャラクシー
▶ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 03
▶ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02
▶ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01