【27日まで】8月下旬 ハピネットオンライン会員限定のセール クローズドセール開催 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



8月下旬にまたハピネットオンライン会員限定のセール クローズドセール開催



先ほど、ハピネットさんからのアナウンスで8月もクローズドセール開催の案内がありました~


内容は↓


ハピネット・オンラインで8月下旬にまた会員限定のセールがあります!
前回はワンピースや仮面ライダーのフィギュアーツばかりでしたが、今回はゲーム限定版や
おもちゃ、セール品まで、もっと幅広い商品を揃えているらしいですよ!


「今回はクローズドセールが大きく幅を広げました!


注目大人気☆イ☆ニ!クローズドセール定番!?の☆ンピース
☆面ライ☆ーの商品も勿論アリ!今やどこにもない「フォーゼ☆☆☆☆ー」も!
加えて、大人気品薄のゲーム「☆の☆を☆え☆☆☆」限定版が登場!
そして今回は超☆割引商品も参戦!プ☆キ☆ア・レ☆など最大73%OFFです!」
※今回は伏せ字バージョンです。

さあ、考えてみよう(^^)/


一番下に大ヒントあり!

セールへの参加は、8月27日(土)17:00までに ハピネット・オンライン の会員登録をした方が対象です。
商品の購入ページのURLはメルマガで配信されますので、ウィークリーニュース受け取りOKにするのを忘れないで下さいね!

8月27日(土)17:00までにハピネット・オンラインの会員登録してくださいネ。

登録はここから⇒ハピネット・オンライン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                               Kamen Rider OOO

                            Kamen Rider fourze


>>トップに戻る


大ヒント!

TIGER&BUNNY・ワンピース・仮面ライダー・フィギュアーツ・TVゲーム
レゴブロック・プリキュア・ロボット・特価セール情報・人気商品情報

なかでも、仮面ライダーフォーゼの「フォーゼ☆☆☆☆ー」はおそらく変身するときに必要な

ものだと思います^^


早速登録する⇒ハピネット・オンライン