ガンバライド004弾に変わってはじめてのレジェンドレア♪ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

また、あたたかいコメントやペタさらには読者登録はたまた、

アメンバーにまでなっていただき光栄に思います。


読者登録大歓迎です。

自由登録受付中!!




★ ガンバライド004弾に変わってはじめてのレジェンドレア♪



こんばんは^^

papaライダーです~


ガンバライドの004弾の開始後はじめて、LRのカードが出ました。。。

いつもは初日にいいカード出るんですが今回はでませんね~



やっと手にしたのが
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
004-013 バース・デイ 

バース・デイ・アタック 2750


バースの中では一番いいLRがでました。

長男はバース好きなんで嬉しがってましたよ^^

思わず、「素晴らしい!」って大声で言ってました絶叫




おしまい




◆◇◆◇◆編集後記◇◆◇◆◇


この3連休は後のように過ごされましたか?

私たちは家族は、最後のお休みだけでしたが遠出しましたよ^^



子供たち二人が、だいのイチゴ好きということで自宅から一時間ほど行ったところに

イチゴ園があります。



立ったまま摘めるので腰が痛くならなくてとてもいいです。

イチゴの品種も豊富で好みのイチゴを摘むことができます。


ただし、有料で子供は食べ放題でひとり800円・・・(汗


ママはママでお持ち帰り用のイチゴを山のように摘んでいてこれまた(大汗

100gあたり200円・・・



その後、なぜか佐賀の祐徳稲荷神社に行き片道2時間の運転・・・

しかも、めざす神社は山の上。



下で車を止め、雨でぬれた石段を約300Mひたすら登る。

おしまい

参った後は、また下る。



これがまた怖い。

4歳の長女は、あまりの恐さに顔ひきつってました。




読者登録していただけますと、papaライダーからの

最新記事を最速でお届けできます^^

読者登録してね



>>トップに戻る


                                Kamen Rider OOO