画像追加【食玩】オーメダル2の発売日はいつ?&オーズ映画見てきました。 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




いつも、応援していただきありがとうございます。

また、あたたかいコメントやペタさらには読者登録はたまた、

アメンバーにまでなっていただき光栄に思います。




★ 【食玩】オーメダル2の発売日はいつ?^^



こんばんは^^

食玩オーメダル2はいつ発売でしょうか?



こんな質問がよく来ますので、記事にしました。



papaライダーは食玩系に少しですが強いので、いろいろ

調べてみました。。


で、ある方から、

こんな回答がありましたので、書いてみますね。



ネット予約やコンビニ、量販店などへの出荷で一般スーパーに入る

入荷数量がかなりタイトになっている。。



今現在バンダイがコンビニと一般スーパーへの出荷数量を調整中とのこと。

商品の割り振りで、かなりもめているそうです。



それがあるので、はっきりとした発売日が未だに未定とも情報もありました。

ここに、書く発売日はまだ、はっきりと決まった情報ではないので、記事に

するのは、いかがなものかと思いましたが、目安として覚えておいてくださいね。



おそらく、カンドロイド2などと一緒で先行発売になる可能性もあります。



コンビニとGM(量販店)の販売が1月24日か27日になるみたいです。

もし、先行になると、一般スーパーへの入荷・販売は2月に入っての販売もしくは

再販を待つことになるかもしれませんね~




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ

























食玩オーメダル2 ラインナップ

1.クジャクコア

2.コンドルコア

3.ウナギコア

4.サイコア

5.サソリセル

6.カニセル

7.エビセル

8.クジャクセル

9.アクセルトライアル

10.モモタロスイマジン

11.BLACK

12.デンライナーSP



楽天リンク

バンダイ/食玩・BOXフィギュア【予約分完売】【2011年1月入荷後発売予定】仮面ライダーオーズ ...






★ オーズ映画見てきました。^^




昨日、19日に11時上映開始の仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦COREを見てきました~。



とっても、面白かったです!

としか言えませんが・・・(笑)



ネタバレになりますので・・・(汗)



内容はご自身で見てきてくださいね!



そう言えば、映画を観る前にチケットの枚数分まわせるガラガラ抽選会がありまして、

papaライダーの家族は4人家族なので、4回まわしました。



すると、

みごと、ゲット!!

アクセルのサウンドフィギュアとオーズの絵がついたランチセット!!




そして、映画を見終えて最後の予告。



「キュイ~ン!」


「ブ~ン!!」



この音は・・・



そう、仮面ライダー1号の変身音とサイクロン1号のエンジン音ではありませんか!

あ~、懐かしい音だ。。



実はこれ、仮面ライダー40周年記念映画公開の予告でした。

公開は、2011.4.1公開



世界よ、これが日本のヒーローだ!!

このキャッチかっこいいな~。



⇒ 公式HP




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね


                               Kamen Rider OOO