仮面ライダーバーススキャニングアームズレビュー&石ノ森WEBサイト~変身!~ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




いつも、応援していただきありがとうございます。

コメントやペタさらには読者登録はたまた、アメンバー

にまでなっていただき光栄に思います。




さて、レビューの前に少しお知らせです。。



仮面ライダーの生みの親、石ノ森 章太郎さんのWEBサイト

石森プロのWEBサイトが、「石ノ森WEBサイト~変身!~」として2010年12月10日(金)にリニューアルオープンしました。



石ノ森WEBサイト~変身!~ がこちらです。



サイトのリニューアル記念として、ダブルで脅威をもたらした

テラードーパントが限定フィギュア化です。。


フィギュアーツZERO テラー・ドーパント

仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ





























情報提供:ダ~ク兜の独り言 さんでした。

ありがとうございます。




さて、本題に入りましょうか~



仮面ライダーバーススキャニングアームズレビュー




バーススキャニングアームズを実際手にしました。

まずは、キャプをご覧ください。




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ 外箱の3種類のキャプです。


バースのがしっかりと写っていて

購買意欲がそそりますね~。

左から変身ベルト→武器の銃→人形の順です。






仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
バースの変身ベルトを作ってみました^^

ミニチュアながら始めてみるバースの変身ベルトなので

興味心身です。

家の子が早速、腰にはめて”変身”って

唱えていました。





仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
バースの武器となるバースバスターですね。
実際は、セルメダルが玉となるんですかね~

そこら辺はよくわかりませんが、食玩では、手前の

棒が玉ですね。トリガーを引くと発射されます。

大体、50センチくらい飛びますよ^^




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
そして、最後がバース参上です。


実写ではどのような動きをするのかが

楽しみなことろですね。


後藤君がベルト装着後、バースになるまでも

気になるところです。。


変身サウンドも早く聴きたいですね!







仮面ライダーオーズ (仮) 新ライダーキット BOX (食玩)



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね


                               Kamen Rider OOO