ウナギと世界と重力コンボと真木清人とヤミーと明日のパンツ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

コメントやペタさらには読者登録はたまた、アメンバー

にまでなっていただき光栄に思います。



アメンバーになって下さった読者の方々ホントに

ありがとうございます。

この場を借りまして、お礼申し上げます。



★ウナギと世界と重力コンボと真木清人とヤミーと明日のパンツ



こんにちは、今日は日曜日ですね^^

第12話ウナギと世界と重力コンボ見ましたか?




今回新登場したキャラクターとネタバレ?


①鴻上光生が言った「後藤君への誕生プレゼント、それは×」

②ウナギカンドロイド

③サゴーゾコンボ

④予告で○○のベルト?



これが意味するものとは?




検証①

鴻上光生が言った「後藤君への誕生プレゼント、それは×」ですが

これは、以前から予想されていた、新ライダー連想させる言葉だと思います。

オーズがoooならばバースはxxx。

おそらく、後藤君がバースドライバーを使うことの意味じゃないかな~と思います。




検証②

鴻上光生が後藤君にオーズに渡せと言ったもらったウナギカンドロイド。

今回、初r登場ですね。

正式には電気ウナギカンドロイド機能は、ウナギメカモードに変形するカンドロイド。

電気を発生させる能力を持ち、複数機を連結させれば相手の動きを封じるリングを形成する。


アゲハヤミーに巻き付き電気を発して動けなくなってましたね。。




検証③

サゴーゾコンボ

待ってました~!ついに、来ましたね!サゴーゾ。

映司がガメルから奪い取ったメダルこそが、サゴーゾコンボのメダル。。


サゴーゾに変身したオーズは大きく振った拳が胸を叩くとすごい力を

発しグリードの動きを止めましたね。

かっこよかったね!



サイヘッド(サイコア)

複眼の色赤で、オークォーツは六角形。姿勢制御能力に優れ、

額のグラビドホーンによる刺突攻撃も可能。また、サゴーゾコンボ時はホーンが

重力操作能力の核としての役割を果たす。


必殺技はサゴーゾインパクト

重力操作で敵の動きを封じ、額のホーンによる頭突きと両腕のパンチを同時に叩き込む。


ちなみにサゴーゾの戦闘テーマ曲は

「Sun goes up」
作詞 - 藤林聖子 / 作曲・編曲 - 鳴瀬シュウヘイ / 歌 - 火野映司(C.V.渡部秀)


検証④

予告でバースのベルト?

次回12月4日放送の 第13話 シャム猫とストレスと天才外科医で

ついに出現?仮面ライダーバース!

2号ライダーとして早くから注目を帯びてきた仮面ライダーバース。


その変身ベルト、バースドライバーが予告で一瞬映りましたね^^

次回も、非常に楽しみですね。


------------------------------------

気になる1シーン

カザリですが、アンクを除くグリードの中では初めて鴻上の

関係者と戦闘以外で接触していましてね。


その関係者とはドクター真木。人間がグリードに興味があるように

グリードも人間に興味があると言っていましたね。

ぼくら、視聴者も彼らに興味があります^^



------------------------------------

明日のパンツあります^^






そして、クリスマスに人気!

オーズのクリスマスケーキ。

プレミアム バンダイ



映画キャンペーン
プレミアム バンダイ


↓仮面ライダー情報がいっぱいです!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね




■読者様にお知らせ



仮面ライダーオーズオーズおすすめアイテム

予約-仮面ライダーオーズ&Wの迫力をカレンダー

予約-PROJECT BM! No.48 仮面ライダーオーズ(タトバ コンボ)

仮面ライダーOOO オーメダルセット02 (2010年11月下旬発売)

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダルセット02[バンダイ]《予約商品11月発売》




ダブルダブルのおすすめアイテム

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー ←ちょっと高め

仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ




                               Kamen Rider OOO