こんな質問が来ました。【ネタバレ注意】今度のMOVIE対戦COREの中で新ライダーって | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

コメントやペタさらには読者登録はたまた、アメンバー

にまでなっていただき光栄に思います。



アメンバーになって下さった読者の方々ホントに

ありがとうございます。

この場を借りまして、お礼申し上げます。






ここから先は、ネタバレになる恐れがありますので

ご注意ください。



ある読者の方から、質問が来ました。

今度のMOVIE対戦COREの中で新ライダーってでてきますよね?そのライダーの名前教えてください。山本太郎さんが変身するのですか?



ぼくも、詳しく話わかりませんが、ネットなどで検索してみると

こんな感じででてきます。。。





>年内はサゴーゾまで、ガメルは完全体へ、

>しかし純粋にメダルが揃った訳ではないので能力は不完全だとか。


>メズール、ガメルを吸収し巨大化→暴走→年内退場

>バース初登場時は伊達晃さんが装着者、後に後藤さんへ





初登場時?ということは映画のことかな~

映画では、伊達さんでTVでは後藤さん?



なんか変な感じですな~



しかし、伊達晃っていったい誰?

TVでもまだ登場してないですよね??



まだ、詳細が明らかになっていませんので・・・



どなたか、わかる方います?

こりゃわからん。。。




【ネタバレ注意!!】見たい方だけ

仮面ライダーバースネタバレ画像1

仮面ライダーバースネタバレ画像2

仮面ライダースカル専用の車




個人的には、伊達って方はどうでもいいんですが、

世界を守りたいって言ってた後藤さんがバースに

なってくれた方がいいかもです。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね




メールメールはこちらです。

⇒ papaライダーにメールしてみる

■読者様にお知らせ



仮面ライダーオーズオーズおすすめアイテム

予約-仮面ライダーオーズ&Wの迫力をカレンダー

予約-PROJECT BM! No.48 仮面ライダーオーズ(タトバ コンボ)

仮面ライダーOOO オーメダルセット02 (2010年11月下旬発売)

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダルセット02[バンダイ]《予約商品11月発売》




ダブルダブルのおすすめアイテム

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー ←ちょっと高め

仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ




                                 Kamen Rider OOO