オーメダルセット02販売から一夜明け&ガンバライドカードGET | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

コメントやペタさらには読者登録はたまた、アメンバー

にまでなっていただき光栄に思います。



アメンバーになって下さった読者の方々ホントに

ありがとうございます。

この場を借りまして、お礼申し上げます。




オーメダルセット02販売から一夜明け



まず、papaライダーの結果から申し上げますと、

ゲットならずです。(´д`lll)



なぜなら、ちょっと、いや、かなり余裕に考えていました。

ここは田舎なので、9時位に行けばゲットできるはずと

勝手に思い込んでしまった結果が・・・。



papaライダーの近くのトイザらスのは72個の入荷があり

と前日の夕方に聞きました。他の方からの問い合わせも

そんなに無いとのことでしたし、01に時もpapaライダーは

開店して十分後の到着。余裕で買えました。



しかし、今回はブログを通じてかなり過熱していることは

よくわかりましたし、01のときより多くの方が情報を

得ていましたので、ヤバいことはわかっていたはず。



昨日はちょっと、ショックで一日中憂鬱でした。

でも、今は大丈夫ですよ^^



しっかり寝たら治りました(笑)




papaライダーの読者さんからも続々と「ゲット出来ました!」

のコメントにメールが届いております。。



今回ゲット出来た、読者の方々ホントにおめでとうございます。

また、今回ゲット出来なかった読者さんまだ、諦めてませんよね?



次回、再販情報を随時更新していきますのでよろしくお願いします。

後、読者さんもトイショップに直接お電話された方がいいかもです。

行動を起こすことがゲット出来るチャンスを大きく広げますから。




ガンバライドカードGET



実は昨日、ゲーセンで憂さ晴らしではありませんが

ガンバライドをしてきました。



02が手に入らなかったせいか、いいカードをゲットすることが

出来ました^^



まずは、これ↓
仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-マキシマムハイパーサイクロン






















レアリティは★★★★★

レジェンドレアです。



しかも、一発目に出てきました('-^*)/











次はこれ↓


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ-ラトラーター・ストーム・スリー






















レアリティは★★★★★

はい、レジェンドレアです。


papaライダーが一番好きな

ラトラーターコンボです。



ネコ科猛獣の特徴を持つライオン、
トラ、チーターのコアメダルから得た、
しなやかかつ力強い攻撃でグリードと戦うコンボ。



余裕の勝利を導きます^^






メールメールはこちらです。

⇒ papaライダーにメールしてみる

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね




■読者様にお知らせ



仮面ライダーオーズオーズおすすめアイテム

予約-仮面ライダーオーズ&Wの迫力をカレンダー

予約-PROJECT BM! No.48 仮面ライダーオーズ(タトバ コンボ)

仮面ライダーOOO オーメダルセット02 (2010年11月下旬発売)

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダルセット02[バンダイ]《予約商品11月発売》




ダブルダブルのおすすめアイテム

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー ←ちょっと高め

仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ




                                 Kamen Rider OOO