オーメダルセット02 リアルで争奪戦でもどうしても行けないって読者様、高いけど・・・ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!





いつも、応援していただきありがとうございます。

コメントやペタさらには読者登録はたまた、アメンバー

にまでなっていただき光栄に思います。



アメンバーになって下さった読者の方々

ホントにありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。






オーメダルセット02 リアルで争奪戦でもどうしても行けないって読者様、高いけど・・・



11月20日は、待ちに待ったリアルオーメダル02争奪戦が開幕します。


お父さんやお母さんが開店前に事前に狙ったお店に並びますよね?

一様、僕papaライダーも並ぶ予定です。



でも、寒そうですね~

厚着していきましょうか



しか~し!

20日はどうしても、用があるって方いますよね?

こんな時に限って用があったりしますよね。



そんな方に、お勧めではありませんが、

かなり高値ですが、リンクだけ貼っておきます。



ハピネットオンライン

新登場!「仮面ライダーオーズ」商品



トイザらス

仮面ライダーオーズ オーメダルセット02 icon



オーメダルセット02

【バンダイ】【仮面ライダーオーズ】オーメダルセット02【11月20日発売】 [楽天]

  ↑販売は20日午前7時スタート! 瞬殺でした。1分持たない 


お一人さま1点まで!仮面ライダーオーズ オーメダルセット02  [楽天]

  ↑販売は20日午前0時スタート!在庫は19個です 瞬殺です。1分もたん

楽天は共に瞬殺でしたね。すごい勢いですね~



仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02  [楽天]

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02 [アマゾン]




オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01 [楽天]

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01 [アマゾン]



いや~、高い!

僕のお小遣いじゃ買えないな~

ホントに。。



DXオーズドライバー定価です^^

[仮面ライダーオーズ]変身ベルト DXオーズドライバー[11月22日入荷予定分]




オーメダル02画像

⇒ オーメダルセット02超アップ画像公開



カンドロイド

仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ04 電気ウナギカンドロイド




メールご相談メールはこちらです。

⇒ papaライダーにメールを送る


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね




■読者様にお知らせ



仮面ライダーオーズオーズおすすめアイテム

予約-仮面ライダーオーズ&Wの迫力をカレンダー

予約-PROJECT BM! No.48 仮面ライダーオーズ(タトバ コンボ)

仮面ライダーOOO オーメダルセット02 (2010年11月下旬発売)

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダルセット02[バンダイ]《予約商品11月発売》



ダブルダブルのおすすめアイテム

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー ←ちょっと高め

仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ




                                 Kamen Rider OOO