確保しました。。オーメダルをお片づけ^^ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

コメントやペタさらには読者登録はたまた、アメンバー

にまでなっていただき光栄に思います。


アメンバーになって下さった読者の方々

ホントにありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。




◆面倒なオーメダルをらくらくお片づけ


             

いっぱいになった、オーメダル読者の皆さんは

どんなにされていますか?



僕は今のところ100均で買ったやつを

代用していますが、なんだかしっくりこないよね~



ということで、今日たまたま見てたらありました。

こういうの

http://bit.ly/9f3u4C



どうです?

いいかんじでしょう~



また、予約できたら記事にしますので

悪しからず。。。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます


読者登録してね

アップ読者登録も待ってます^^


ハピネットオンライン わくわくクリスマスサンタ

ハピネット・オンライン わくわくクリスマス



仮面ライダーバース関連リンク♪


仮面ライダーバース<楽天>

【予約】仮面ライダーオーズ オーメダルセット03【2011年2月発売】


ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダースカルクリスタル icon


【予約】仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド【2010年12月29日発売】


【予約】仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ06 クジャクカンドロイド【2011年1月発売】


【予約】仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ07 プテラカンドロイド【2011年3月発売】


↑楽天リンク まだ予約は出来ません。。



                            Kamen Rider OOO