TV-size 仮面ライダーオーズ オープニングカラオケ歌詞付 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。


お父様・お母様方、是非お子様に歌ってあげましょう^^

音が出ますのでご注意を・・・


papaライダーも練習中です(笑)
ペタしてね


yutubeのテロップ歌詞が間違えていますね^^
これが正式な歌詞です。

(You count the medals 1,2 and 3
Life goes on Anything goes! Coming up 000)


要らない 持たない 夢も見ない
フリーな状態...それもいいけど


(こっから始まる The show we're waiting Count the medals 1,2 and 3)


運命は君 放っとかない
結局は進むしかない


(未知なる展開 Give me energy Count the medals 1,2 and 3)


大丈夫。明日はいつだって白紙(ブランク)
自分の価値は自分で決めるものさ。

000!×4 Come on!


Anything Goes! その心が 熱くなるもの
満たされるものを探して

Life Goes on! 本気出して 戦うのなら
負ける気しないはず!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
アップいつも応援ありがとうございます






>>topにもどる!