仮面ライダーオーズ オーメダルセット02 予約受付最新情報 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



読者の皆さまお疲れ様です。

いつも、応援ありがとうございます。



このブログが誕生したのは8月9日のこと。

ホントに趣味としてはじめてきました。



ことろが、記事数を重ねていくごとに

色んな読者さんからコメントをいただき、

励まされたり、共感されたり、たまには意地悪されたり

と多くのことを学んで来ました。



それと同時に、日に日に増えていくアクセス!

今のところ、特撮ランキングでトップ10入り。

(いつまで続くかわかりませんが)



これも、多くの方の支えがあったからです。

これからも、色んな情報をお伝えできればと思います。

よろしくお願いします。



それでは、本題に入ります。

今回のアメンバー様限定記事とは、




仮面ライダーオーズ オーメダルセット02のネット予約販売の

販売日時です。



その前に、注意事項をお読みください。



注意事項:

この情報はあくまで、わたし個人が調べた情報でございます。

従いまして、バンダイに販売日時を正確に伝えてもらったわけでは

ございません。


この情報で「予約ができなかった」などの苦情に関しては

一切受け付けておりません。


後は読者様自身でお調べいただけるようお願いします。

一つの情報としてお使いください。


また、この情報は10月31日(日)までは、11月1日予約開始という情報は

当ブログでは公表しません。

しかし、11月1日(月)になりましたら、”記事”または”なう”でブログに

アップいたします。



この情報が正確なものでありますように・・・

アーメン!(笑)

祈るしかない。。。




では、情報公開 ↓



11月1日に一般的なネット予約開始です。

(もちろん販売開始してるところもあるので一概に全部とはいえませんが)
アマゾン、楽天、プレミアムバンダイ、セブンネットなどなど
大体昼ぐらいか夕方に予約可能になるところが多いようです。
万が一、ここで予約できないと店頭で並ぶことになります。


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ












以上

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ ←参考になったらポチっとお願いします


リンクです。

楽天

【新!仮面ライダー商品】【11月発売予約】バンダイ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット...

仮面ライダーオーズ オーメダルセット02 【バンダイ / 11月予定】

■【予約】仮面ライダーオーズ オーメダルセット02(仮面ライダーOOO/バンダイ/2010年11月予...

■【予約】仮面ライダーオーズ オーメダルセット02(仮面ライダーOOO/バンダイ/2010年11月予...


ハピネットオンライン


プレミアムバンダイ

大人気の侍戦隊シンケンジャー、仮面ライダーディケイド、ウルトラマンなどボーイズ向けのキャラクターやホビー商品がいっぱい。



セブンネットショッピング

セブンネットショッピング




トイザらス

トイザらス オンラインストア




アマゾン

仮面ライダーオーズ


だいたい、この辺でしょうかね~

それでは、頑張って予約されてください^^


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑↓読者様の応援が力の源です。

ペタしてね



                            Kamen Rider OOO