ビックリしました。あのフィリップの後輩の方と・・・ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




読者の皆さま、こんばんは^^




今日はこんなお話です。

ホントのお話ですよ。。。




すだまさきさんって存知ですか?(笑)

あの、菅田将暉くんです。




フィリップ君ですよ!

彼は今や時の人?的な人物になってきて

立派な俳優さんになりましたね~




お母様必見です!!!!




私のアメンバーさんからこんなコメントを戴きました。

引用の許可を得ましたのでご紹介します。



-------------------ここから---------------


題名:すだまさきさんについて


仮面ライダーWの主人公約は
同じアメフト部の先輩でしたよ



-------------------ここまで---------------



っと、このようなりコメントが入っていたのです。



私は、びっくりです!

え~、フィリップ本人ではありませんが

フィリップの後輩さんからのコメントだったんですよ~





次にきたメールも公開OKを頂きましたので



-------------------ここから---------------


どうも。

○○です。



全然構いませんよ。
こんな僕でよろしければ是非です。

僕らの高校は大阪の郊外にあります。
梅田から電車で40分
といったところでしょか。
そして何より高校アメフト発祥の地なんです。
チーム名は○○○です。←公表は危険なため削除しました

公立なので今はとても強いとは
言えませんが(-.-;)
そこそこぐらいで頑張っておりますWw


さて、すださんの話ですが
これはいらない情報かもしれません。

背番号は#09。
チームのリーダーであり、
オフェンスの花形である
クォーターバックというポジションでした。

それとつい先日、
母校にいらしてくれましたよ(゜▽゜)

全校生徒の写メ攻撃にも
笑顔で答えておられました。

さすがですね。


僕もpapaライダーさんと
お友達になれてとても嬉しいです。

また色々とお話しましょう。


-------------------ここまで---------------


これは、本物だ~

フィリップの貴重なプライベート情報もこっそり

頂きました。



もっと仲良くなって、フィリップの色んな事を

知りたいですね~



彼は、ホントいい方でした。

ブログで知り合った仲ですが大切なお友達です。



また、お話ししましょうね^^



追記

どうして、こんなメールが来たかと申しますと

わたくし、日頃からペタをつけて回っていますので

そのペタからお越しいただいたのがそのお方だったんです^^


中々のイケメンだったりして~

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


ペタしてね



                            Kamen Rider OOO