生ドーナツ!? | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。


夜遅くにすいません^^

仮面ライダーとは無縁の内容ですが(笑)



生ドーナツ って知っていますか?



う~ん。

実に興味深い!



僕はまだ食べたことがありません。

というか、お目にかかったことすらなかばい!



これみたいです↓



うまそ~^^

いったい、生ドーナツってなに?


所長が食べたみたいです(笑)



あっ、そういえば、ダブルのファイナルイベントに

行かれた方いらっしゃいますか?



是非、お話しを伺いたいですね~

よかったら、教えてください。



ペタしてね


たくさんのコメントありがとうございます。

お返事返せなくてすいませんです。



来年のカレンダーですよ。